胃の調子が悪い

こんにちは七味です。

診断を受けて3日目、今日はお腹も調子が悪いです。ちびちびしかご飯食べられないし、固形のものが食べづらいという状態です。

そんな状態だと思考がすべてネガティブな方向に行ってしまうので、もう今日は寝てしまおうかと思います(本当に眠れるかは別)。

でも、寝転がると、それはそれで変な感じがするんですよね……。あと今日の勉強ノルマ、作問ノルマを達成できない気がする。まあこれに関しては、調子が悪いから仕方がないってことにしておけばまあいっか。

でもほんとにどっからこの風邪もらってきたんでしょう?やっぱり季節の変わり目って免疫力弱るのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?