ただいまクイズ準備中

こんにちは七味です。

文化祭でクイズを出すことになり、せっせとクイズを作っております。作り始めると楽しくて何問も作ってしまうのですが、ある程度テーマを決めて作問しようとすると大変ですね。

万が一知り合いが見てるとまずいので今は紹介できませんが、無事に終わったらここに問題を載せようかななんて考えています(需要があるかは知らない)。

でも作ってて思ったんですけど、やっぱりクイズって面白いですね。改めて感じてます。

強くなればもっと面白くなるかしら。

まだまだ準備中の私。いつか強くなるときはくるのでしょうか。

(期日までに作り終えるのが先決ですね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?