見出し画像

今後の委託販売について


委託販売のご案内感謝しております。
そして何より、過去・現在リアルタイムで委託販売に関わってご案内や分からないことや、遠方はお箱の整理整頓していただきありがとうございます。

そして、今後の委託販売は
私自身が応募した店舗様か以前ご縁があった店舗様のみにすることにしました。


1人で制作し1人でタグをつけ納品書を書き梱包をし発送する。

ワンオペです。

ワンオペだからこそ来月再来月などの計画
季節感、流行などなど日々精進すること
沢山あって沢山悩んでいたりします。
それも成長の1つだと思いながら制作など全部含めて大切な時間です。

委託販売決まり▶︎「詳細送ります」
1日目 来ない (忙しいんでしょう)
2日目 来ない (まあ忙しいんでしょう)
3日目 来ない (私は透明人間!)

違うPOPUPで2回目の経験となるとコレは
自分で対処して線引きするしかない!と思いました。

1日24時間365日
無限じゃない有限なんだと。
明日は返ってこない。
未来のその時間にも影響する。
その時点で無限ではない。
無限なら明日も過去も返ってくると思う。
返ってこない時点で今は今しかなく大切な時間なんです。


なんとなく分かる部分ってあると思うんです。
文章のやり取りだけでも、信頼関係の構築難しい人って。

一線引いたら楽ですよ。

信頼関係が最初で難しい場合、何と無くですが上手くいくこと少ないと思うんです。
自分の人生なので、相手に一々振り回されてる必要ないと私は思います。振り回されて泣くのっておかしいと思うんです。

振り回されたら、そのまま飛ばせばホームランです⚾️(意味不明)

1点追加です( ˙-˙ )

そんな楽しい考えで今後も生きていきたいです!

なんの1点かは知りません( ˙-˙ )

ご褒美のお菓子でも良いかもですね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?