見出し画像

今日の日記 2022/07/30

家事

  • 床の物を全部片付ける

  • 洗濯物を全て回す

  • 食洗機を回す

  • 夕飯を作る

ちゃんとできた。えらい。でも途中で疲れがきた。やはり座ってしまうとダメみたい。

自分の体調

脱水症状か、昼寝したら体が動かなくなる。体がだるかった。なんだったんだろう。本当に熱中症なのかな。

今日のマイクラ

ワンブロックの続きを息子とやる
丸石無限装置とコントローラーに紙を挟むことでアナログ自動丸石装置ができた。

ジャーナリング

何も考えずに打ち込む。これは無秩序な状態だから認められる。

秩序がある状態で、それをしようとすると、気持ち悪い。だから、白紙の方が描きやすいのかも知れない。

何かを書くには、白紙の方がいい時もあるということだろう。

ポルノグラフィティ

プロモ

  • Zomies are standing outのプロモ、今更だけど、エメラルダス?と思って調べてみた。柱の位置とかから見るに、おそらくヒミコ。

船の中で撮ったのは覚えていたけど、まさか別のところから繋がるとは思わなかった。




  • VS

プロモ よく見たら、下北沢って書いてある。調べたらクレープ屋さんとか本当にあるんだね。あんまし聖地巡礼とか興味なかったけど、ちょっと行って見たくなった。


最近の音楽番組

<SONGS>
リアタイしたけど、広島愛はほんとすごいよね。って思ってたらファン側もすごいよね。移住。そして選曲が素敵。

  • アポロ→わかる。有名だし。デンビュー曲だし。昔を振り返っていたし。

  • 暁→ギリギリわかる。アルバムタイトルでありリード曲。

  • そらいろ→?!好きなんだけど、驚き。そして、なんっていうか、歌上手くなっているよね。プロとはいえど、年齢を重ねるごとに劣化していく人も結構いる。残念だけどまあ人間だもの、仕方ないと思っている。ポルノは、岡野昭仁は、劣化しないよね。って思ってた。違うね。
    進化している。しかも、結構な勢いで。以前の曲が、雰囲気変わると感じられるほどの進化ってすごいわ。そらいろ、本当に素敵な曲。

そして、愛が呼ぶほうへ。真な昔だったっけと思いながら見ていた。当時の学生の1人が、ハブ因の人だとは知らなくて二重で驚き。
ポレンジくん on デウスを見つけてニヤニヤ。ファンのための番組だった。

<うたコン>

  • ハネウマライダー→時期は夏。まあいい曲だから、わかる。

  • 証言→!?!?!?なぜこの曲?いや嬉しいんだ。嬉しい。しかもフル。


全体的に、今回はポルノチームの情報供給もといご褒美が多い。本当に多い。うれしい悲鳴。後数日でアルバムが手元に届く。稀もくるから、反動のロスが来ないようにだけはしないと。

個人的には、7日(日)に、リアルタイム配信とかやってくれないか、期待している。外に出るのはなかなか難しいけど、家の中なら見れるんでないかと。後日配信でもいいから期待しています。お願いします。スタッフさん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?