見出し画像

ナチュラルセレクション「CAFÉ AFRO×JAM」の紹介【沖縄県北部】

ナチュラルセレクション(Natural Selection)はタイガーナッツを使用した身体に優しい食品を提供する会社です。

私の友人「トーチ(ナイジェリア出身)」が沖縄県北部の国頭村で経営しているので、併設されているカフェの店内の様子などを一緒にご紹介します。

「Café Afro×Jam」

店内の雰囲気はリアルなアフリカンなテイストで居心地がいいです。

店内の奥のほうでは実際にアフリカで作られた雑貨も販売しています。

経営者のトーチはとっても気さくで、日本語も上手!

お土産にも良いタイガーナッツのちんすこう・おいしいです!

店内で飲めるドリンクメニューです。ほかにもいろいろありましたよー。

沖縄県北部なので、車で結構走りますが、他では味わえない空間なのでぜひとも寄ってみてくださいね。

CAFÉ AFRO×JAMの情報

営業時間 10:00~17:00
(サマータイム 10:00~18:00)
定休日 火曜日

ナチュラルセレクション合同会社について

国頭村(くにがみそん)で実際に栽培しているタイガーナッツの解説

ナチュラルセレクション(Natural selection)では国産タイガーナッツのほか、ナイジェリア産のタイガーナッツを輸入、加工・販売しています。

トーチも実際にタイガーナッツの生産を行っています。

タイガーナッツの健康効果

  • 食物繊維はゴボウの3倍含まれており、栄養価が高い

  • グルテンフリーでナッツアレルギーの方にも安心して摂取できる

  • ビタミンEがアーモンドの2.5倍含まれており、美容健康の維持やアンチエイジング効果が期待できる

公式サイト

ネットショップからでも注文できます。タイガーナッツのちんすこうやグラノーラはとってもおいしいです。
https://nslccokinawa.base.shop/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?