見出し画像

LILLY JAM

2021年10月24日

楽しかったー!ほんとに楽しかったー!絶対来年も来てほしい!
めろん畑は何度も栃木県には来てくれてるけど、今日のは以前から主催のK.O.さんに配布芸したり宇都宮でのライブ行って顔繋いだりしてのオファーだったので、格別なものがあった!ちょっとだけアラケンさんの気持ちがわかった気がする!
アイドル現場はじめてだったっていうお客さんも、普通は初見の地下アイドルなんてどこでやってもウケ悪くて空回りするし、良かったって感想もお世辞や社交辞令なんだけど、すごく喜んでいるのが伝わってきた!めろん畑にはそういう初見や畑違いのお客さんを巻き込むパワーがある!
PAKU-TOHさんのギャンパレカバーも遊び人(ギャンパレのオタク)に聞いてほしかったのが叶った!今日そこにいて欲しい人がみんな集まってくれた!
特典会も普段とは違った解放感ある環境で、自由度の高いチェキが撮れたの楽しかったな。
みんなも来年またやる時はぜひ足を運んでほしい!
音楽やライブに一度でも心動かされた経験あるなら、絶対に響くはず!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?