見出し画像

めろん畑渋谷クアトロライブレポ

初めてブランキーのライブ行ったのが座席有りの仙台電力ホールだったんだけど、最後BABY BABYやる時にベンジーが「みんな好きにやっていいんだよ」って言ってめっちゃくちゃになったのを思い出したんですよ。 昨日のアンコール前、中村が「何があっても全部私たちのせいにしていいから!みんながしたいようにして!」ってMCして…そっからはあんまり記憶がない。気が狂ってしまった。 最近めろん畑a go goで終わるセトリに当たってないから「ワンマンだしツアーファイナルだしめろん畑聞けるだろうなーセリフのとこ中村どんな風に変えてくるかなー」なんて楽しみにして身構えていたのに! 昨日の中村はただただひたすらカッコ良かった。なんであんなライブが出来るんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?