見出し画像

Sneker Doggy DoggステーキングサイトOPEN

絶賛凍結中のBプルートです\(^o^)/

いつまでも落ち込んでいられないのでSneker Doggy Doggをステーキングできるサイトを作ったYO\(^o^)/
🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

SDDステーキングサイト


🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

SDDをステーキングしたらなんと$WANCHANが貰えます笑
みんな大好きなワンちゃん!?ワンチャン⁇

SDD1匹預けたら1時間に1WANCHANもらえます。

☑️connect to stakeを押しSDDが入ってるwalletをコネクトします。

☑️minimum lock-time 一度ステーキングしたら10日間ロックされます

☑️ステーキングが完了したらリワードや1時間に何枚トークンが掘れるか掲載されます

☑️不具合、何か分からないことがあれば気軽にDMください\(^o^)/

コントラクトアドレス
0x1b6eb743fb7fb0606618f373ac6ad9f254952683
polygonscan

シンボル
WANCHAN

Decimals
18

Total supply
21000000 WANCHAN

なんとトータルサプライがBTCと同じ笑
大量のSDDをゲットしてステーキングしてたくさんWANCHANゲットしちゃいましょ\(^o^)/

みんなが気になっている$WANCHANの使い方なんですが、それはstay tuned🚀(すぐにアナウンスします)

近々僕が以前からやりたかったファッションブランドを立ち上げます。
Tシャツ、帽子をチラ見せ🥰


そこにうまいこと絡めていきたいと思います\(^o^)/

SDDも何気に毎日販売してるので是非是非チェックしてね\(^o^)/

Sneker Doggy Dogg(opensea)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?