見出し画像

【あべの日常】

どうも!PLUTOです🪐
ここ数日、気温もグッと上がり夏が近づいてきた感じがして1年の流れの早さを身を持って感じる阿部です。。
ところで皆さんゴールデンウィークはリフレッシュは出来ましたか?👍
因みに僕はほぼ毎日ジムに通い詰めました(スタッフさんも少し引いてた)

さて今回は年度初めにnoteに書いた僕の自己紹介の続編になります!
そんな続編は僕の趣味についてお話していきたいと思うので、興味のある方は是非読んでみてください〜!


僕の趣味は、ダウンタウンの松ちゃんのラジオを聴く事で、ご存知の方も中にはいるかもしれませんが、2001年〜2009年まで放送されていた「放送室」というラジオが大好きで毎日聴いています。

ラジオは映像が無く声のみという特徴もあり、テレビっ子の僕は元々好きではありませんでした。ただ年末のガキの使いが大好きだった僕はYouTubeでダウンタウンと検索をかけては見て、かけては見てを繰り返している内にこの「放送室」に辿り着いたのがラジオを聴き始めたきっかけです。

今あんなにムキムキの松ちゃんが筋トレを全否定している回や、来日したマイケルジャクソンがケンタッキーを食べて唇がピカピカになっていた時の回など本当に面白くて家でずっと笑っています。。。(笑)

是非、興味のある方はYouTubeで聴いてみてください〜📻




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?