信じるか信じないか…

私は健康に関して気を配っています。それに伴って、世界の裏側と言いますか、闇を少し知っています。

今回の記事は少しオカルトめいた話で、ぶっ飛んでいます、とてもにわかには信じがたい話だと思われます。でも発信していこうと思い、勇気をだして書いています。少し長いですが、お付き合い頂ければと思います。


今回のコロナ、主人が病院内で仕事をしているので、感染系に関しての話をよく耳にしているのですが、正直、今回のコロナよりインフルの方が酷いんですよね。

インフルはワクチンや特効薬があるにも関わらず日本でも毎年死者が3000人と言われています。敢えて報道されてませんがね。別に今回は毎年インフルで死者3000人が居るとか居ないとかの報道をしろ、とは言いません。

何が言いたいかと言いますと、私はコロナよりもインフルの方がとても恐ろしいウイルスだと感じています。

そして、この世の中はどうでも良いニュースを報道して目くらましをする性質があります。

そうです、この2つが今回結びついてしまいました。

どう考えてもコロナよりインフルの方が恐ろしいウイルスなのに、なぜこんなにも連日恐ろしいと報道されたり、まして学校が休校等するのでしょうか?それには恐ろしい裏側があると私は気付きました。

コロナウイルスが悪者として連日報道されて、世間の目は「コロナウイルスが怖いから家から出ない」に向いて、コロナは怖いという仕組みとして動かされていますね。

実はその裏で、コロナと称して大量悪の粛清をしている…としたら、どうでしょうか?


これは信じられないと思われると思います。どう受け取られるかは読む方の自由です。

私はずっと、コロナは怖くないのに怖いものと報道されたり、休校されたりが納得出来なかったのですが、(インフルは感染発症し、学校なり幼稚園なり休んで、その欠席者が多くなって初めて学級閉鎖や学年閉鎖等が起こりますが、コロナは逆で予防を称して休校等されて。しかし私はコロナ感染者さんを見た事がありません)コロナと称して大量悪の粛清というのは怖い程に納得出来てしまいました。


いきなりですが、人身売買ってご存知でしょうか?この国でも人身売買がされているってご存知でしょうか?

私はその話を聞いた時、にわかに信じ難い、というより全然信じられませんでした。

でもその翌日でしょうか、とある駅の近くの交番に人身売買目的の誘拐などお気を付け下さい、なんてポスターが交番に貼られているんですよ。

でもそんな注意喚起、TVでは一切されませんよね?でも幼稚園でも長期休暇に入る前に必ず警察官がやってきて、いかのおすしとか教えてくれます。

深くは話されませんが人身売買や誘拐もあります、とだけ説明されてから、知らない人について行ってはいけない、等のお話やレクチャーをされ…薄々私は感じていました、誘拐は他人事ではない、と。

私が中学高校くらいの、25年以上前でしょうか???和泉市で小学生が行方不明とのニュースやポスター等、よく目にしていたのですが、最近は誘拐等のニュースはそんなに報道されていないように見受けます。もし報道されてもすぐ見つかるものや犯人や被害者が特定出来そうなものに限って報道されているように思います。

私達の知らない裏側ではお金持ち層(ハリウッド俳優や超セレブ達)が実は日本で産み落とされた命を買われているって知っていますか?

1〜2年前に、とある日本一嫌われている医者という人の講演?の動画を見たのですが、その動画で人身売買の話がされていました。

その時は人身売買の目的までは触れられていませんでしたが。

昨日見ました動画での話で私はやっとそれらが繋がったという事です。

その人身売買は誰でも良いという訳ではなく、ターゲットが居ます。それは「子ども」です。

そしてその子どもを大変残酷な目に合わせ、恐怖を感じさせ、そうして脳にある松果体から分泌されるアドレナクロームが含まれている血を飲むと、大変な麻薬成分があるとして、校正不可能な中毒性があるそうです。それを信仰として行っているというのが悪魔崇拝をしているというイルミナティーのフリーメイソンと言われています。

その悪魔崇拝を行ったとされる著名人達がコロナ感染と称して今裁かれているようです。


コロナ感染死亡者数も日本人は少ないのですがイタリア人が多いのも私的には納得出来ませんでした。

文化の違いでのハグやキスがどうと言われる方も居ましたが、それはイタリア人に限らずアメリカ人もですから、イタリア人だけに限ってコロナ感染死者数が多いのも不自然な点の1つでした。

しかし、その悪魔崇拝しているというのがイタリアのバチカンだそうで…中国の武漢もその悪魔崇拝にゆかりのある所だそうで…

なので、もしこれらが本当でしたら、コロナに関する情報として、次は日本でも著名人が感染して死亡する事が徐々に出てきます。

現に有名な方が感染して死亡されましたが、その人も悪魔崇拝していただろうと言われています、何せそのグループ全員がフリーメイソンとも言われています。

私がこの件で不自然に思ったのが、実の親族が亡くなった後でも顔を拝めない状況です。

それっておかしくないですか?

いくら保菌しているにしてもです、確か飛沫感染ではなかったでしょうか?接触感染にしても、せめてガラス越しに顔を拝めるはずです。それも叶わないとは大変不自然でしかありません。確か実のお兄さんが会えたのは火葬後の遺骨だったとの話ですよね。

なので私の中ではそれらは真実となりつつあります。コロナと称しての大量悪の粛清…

コロナウイルス関係なく、真実を知りたいという方は色々と調べられる事をオススメします。

我が子はまだ幼いので、コロナウイルスの病気ではなく、その悪魔崇拝される人のターゲットになりたくないので、子どもが集まる預かり保育も怖いので自宅待機です。

もっと本当の事をきちんと表に出さない事には本当に予防なんで出来ないですし、子ども達を守る事なんて出来ません。

でもそのマスコミがカバール(フリーメイソン)に加担しているので、その情報が表に出る事はありません。カバールの派閥ではない組織も、全てが終わってからの発表を考えているのか、今は秘密裏に、コロナで片を付けてます。

本当に怖いのはコロナウイルスではありません、子どもをターゲットにした悪魔崇拝行為で、それらから子どもたちを守る為の休校だと私は思いました。

この記事で、少しでも多くの方が気づいてほしくて、書きました。

是非、ご自身で出来る行動を、行ってみて下さい。

サポート頂けると大変ありがたく、また大変嬉しいです。頂いたサポートは今後の活動に使わせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。