信じるか信じないか…続

先日書きました記事の、続きと言いますか追加と言いますか。

気になった方はお付き合い下さいませ。

コロナが実は表向きで、裏向きは粛清…表ではコロナ感染し死亡した、とすれば一応美しい幕の下ろし方になる、と、どなたかが言われていました。その方が美しいし、表のコロナを信じている人にはそれで充分ですね。

では裏の粛清が真実だったと仮定したお話です。


まず、予備知識?として、主人は病院内で勤務してますが、コロナの一般的なPCR検査でしたか?がありまして、いわゆる判定(正確性)が6割との事。仮に保菌していても外れて陰性と出る確率が40%、陽性で当たる確率が60%というものです。検査自体は簡単らしいのですが、検査結果が出るまでに5時間程かかるそうな。

でも、です。

そもそもこのコロナが表向きならば、検査って567ウイルスを検知するものではないのかも?と思いました。

ひょっとしたら、悪魔の儀式とされる、子どもへの大変残酷な虐待行為によるアドレナクローム(アドレノクロム)が分泌された生き血を飲む行為、これにより体内で何かしらの変化や、その行為により出来た物質にだけ反応するモノで検知してるのか?と考えた時に、判定の正確性が6割と言われるのも頷けたり。

※これは全くの私だけの考えで、当てずっぽうです。


生き血を飲むのですから、時間経過で消化等されてしまいますから、判定が難しいと思います。でもそのアドレナクローム(アドレノクロム)が含まれた生き血を飲む行為をする事で、体内には変化があるかもしれません。

一応、ハリウッド俳優や超セレブ達はアンチエイジングの為に、(子どもの)脳にある松果体を食べている?のだとか。そんな事の為に沢山の子ども達が犠牲になっているなんて…もしこれらが本当なら私は闇の世界の粛清、心から応援しますね。

脱線してしまいました、カニバリズムでもプリオンの変化があり脳がスポンジ状になる(認知症と非常によく似たモノ)、それと同じように体内では何かしらの変化等があって、それによる判定で、表向きはコロナ感染と言われているけど、実は裏向きの悪魔崇拝儀式が判明したのかな?と個人的に考えてます。

だから何?って思われるかもしれませんね(汗 すみません


検査に関する予備知識はここまでです。検査に関しての私だけの疑問でした。検査とは何を検査するのか?が私の疑問でした。


話が急に変わりますが、オリエンタルラジオの中田敦彦さん。あの人もフリーメイソンの一員らしいですね。あの人も恐らくコロナ感染し、死亡を報道されると思います。

今、粛清を精査中?施行中?で、疑わしい人のツイッターアカウントは背景写真が真っ白とか、変な表示になってるようで。中田敦彦さんのツイッターアカウントも、真っ白ではなく真っ黒だそう。

そうして次々と粛清がされていってますが、どのように検査するんでしょうね?

今度はどんな著名人が(感染と称して)粛清されるのでしょうか…


例えば、ご自身のお住い近所で、凶悪犯でなくとも犯罪者が逃げた、等の報道があったとします。あなたは外出しますか?


今のコロナとは、そういう事です、外出を自粛させる意味をお考え頂けたらと思います。


まとまりの無い記事ですが、日本国内外、著名人が続々と感染、死亡が報道されますが、心穏やかに見守っていて下さい。


2020.4.5.

Plutoさんより

サポート頂けると大変ありがたく、また大変嬉しいです。頂いたサポートは今後の活動に使わせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。