見出し画像

「掴む」

この「掴む」ってことは難しい。キツい。

努力している人なら知ってるはず。

次の言葉は、とあるYouTuberさんが放った言葉である。

「計算通りには行かないんだけれども、計算をしなければいけない。戦略通りには行かないんだけれども、戦略を立てたければいけない。成功するにはこの宙を掴むような作業を何度も繰り返し、パーツを掴んでいくしかない。」

長い長い道のり。何が待っているのかも分からないまま、僕らはパーツを掴み取らなければならない。

この気持ちをエモーショナルに言い放ってくれる歌詞があった。

「酷く痛む 鼓動は早く 遠のく景色を この手で掴もうとした」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?