ぼくのなつやすみ 6日目。

昨晩の夜更かしのせいで、ぼくくんは無事に寝坊しました!!

画像1

画像2

画像3

しかし大人からの追及はなし。甘い。はちみつにメープルシロップを混ぜて角砂糖にかけた物体くらい甘い。

朝顔さかねー。蜂の巣おちねー。実をいうと二日目に蜂の巣つつき忘れた。痛い。

秘密基地でほかのメンバーともご対面。いいな。こういう気の置けない友達がほしい人生だった。

画像4

ボスのガッツくん、小5。ファットくん、小4。ぼく、小3。メガネ、小2。メガネは詩と同い年で、詩にいじめられているとな。ファットくんは萌ねーちゃんが好きみたい。かわいい!!!!!!!!

そして今日もやることがない。ナツアカネ、ゲットしました。

夕食後に砂糖水もゲット。はやく虫相撲したい。

画像5

寝る。絵日記。

画像6

筆者も歯磨きして寝ます。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?