ぼくのなつやすみ 5日目。

はいどうもこんばんはー。元からインドア派なので特にフラストレーションは溜まっていないのですが一か月くらい自堕落な生活を送っているので未来のことを考えては鬱々としてしまう筆者です。

今朝は写真を撮りそびれたのですが、おじちゃんが今晩留守にするそうです。蛍が出るそうですが夜に出歩くなと言われました。行動の指針が立てやすくなるのでもっとそういう情報ちょーだい。

蜂の巣をつついてから秘密基地へ。スイカ泥棒の犯人、コナン君と遭遇。弱みを握り秘密基地への入場を許可されました。ちょろ。

いやーしっかしやることがない。おじちゃん早く来い。エリアはやく拡大しないかな。面白いくらい魚が釣れない。コントローラーが くんっ て引かれるあの感触がゼロでした。

そうこうしているうちに待望の夜。

画像1

純粋に綺麗。平家の方しかいないのだろうか。

今日の新入りはヘイケボタルのみでした。

もう寝る。絵日記。ほんと絵うまいよな、ぼく。

画像2

おやすみ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?