見出し画像

後輩たちと🌱


こんにちは😊
まえだです!

先日同期のさいちゃんと後輩たちとワイン展に行ってきました🍷

いつもお疲れ様とこれからよろしくねをこめて
みんなで親睦を深めてきました😆


ワインも100種類ほどあって、色んな国のワインが飲み比べできたり、食事の屋台も色々あったりとみんなでわいわい楽しく過ごすことが出来ました✨

記念にギャルピースでぱしゃり📸笑

ステージの出し物などもとても楽しく、いいリフレッシュができました✨
今度は先輩たちとみんなで行きたいなと思います🥰


もしワイン展行かれた方がいらっしゃいましたら是非お話しましょう〜🍷😆




それではこの辺りで😊


まえだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?