見出し画像

🎓大切な日🎓


こんにちは!
Plussのテヅカです🌿

あっという間に3月に入りましたね😳

最近は、寒かったりする日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
来週は少し暖かくなるといいですね〜🥲🙏🏻

さて、今日は3月1日ということで、県内の数多くの高校では卒業式が行われました✨️
今日ふと、高校の卒業式の日のことを思い出したのですが、卒業式では泣かなかったのですが、卒業式が終わり教室に戻った瞬間、卒業を実感して涙が止まらなかったな〜と思い出しました😂

そして、卒業して何よりも楽しみにしていたことがあります!💗

私もそうですが、私の友だちも卒業式が終わってすぐ美容室にかけこみ、人生初カラーをしてもらった子が多かったです🥰
今では、高校によっては髪色髪型が自由な学校も増えてきましたよね☺️
今回は、そんな高校に通っている私のモデルさんのカラーのお話です!


このモデルさんは、高校1年生の頃から私の元へカラーに通ってくれていて、気がつけば長い付き合いになっていました!
その子が、ついに卒業式を迎えると気づいた時には感慨深い気持ちになりました🥲
そして、卒業式という大事な日のためのカラーを任せて貰えたこともすごく嬉しかったです🔥


誰よりも目立つようなフラミンゴピンクとブルーベリーカラーの相性が抜群です♪


大人になって、卒業式や入学式などの成長を親に見せる機会や感謝を伝える機会が減ったな〜とふと思いました😢
今こうして、美容師として頑張れているのも両親のお陰なので、改めて感謝の気持ちを伝えてみようと思います🙏🏻💗

皆さんの卒業式入学式エピソードも聞かせてくださいね💕︎


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!


テヅカ  キョウコ🌿


✔️【Instagram】        Pluss🌿   @pluss            

テヅカ🧃  @kyokohair__llo8

⬆️    Instagramもぜひ一度ご覧ください🐾 ⬆️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?