にしな1999感想

にしな1999名古屋公演に行きました

多分聞きたいのは感想だと思いますがその前に僕のライブまでのエピソードを聴いてください笑
午前中部活があったのですがグッズまでに結構ギリだったのですが何とか間に合って良かったと思ってます。
でいよいよライブの感想です(笑)
最初1999のイントロ流れた瞬間にあ〜「一発目1999なんだな〜」と思ったら止まってスローモーション流れた瞬間に鳥肌が止まらなくてにしな出てきた瞬間に泣きそうになりました。この曲のトップに持ってきたのは多分長く楽しみましょうということかな思いました
でここから僕の好きな2曲が来たときもイントロだけでまた鳥肌がたって凄く楽しかったです!!!
トークもキレキレでとても面白かったです(笑)キューピーちゃんがにしなに蹴り飛ばされたと知ったときは大爆笑でした(笑)あとライブ中に自分の列を見てくれたときは死にそうでした。
僕が一番好きだったのは桃源郷です。伸びやかな歌声が素敵で本当に泣きそうになってしまいました。夏の終わり見上げてる空はとても素敵でした。
ラストの1999が終わったあとアンコールあるのかなと思いながらそしたら煙がでまっくてて見えなくなった瞬間ビビってアンコールの拍手が長かったです(笑)
そして新曲「ホットミルク」を初めて聞いてその時は温かくも切ない曲だったけどもっと聞いたときにあれ?自分が思った以上に切なかったなと思いました。
本当に1999最高でした!!弾き語りライブにも行こうと決めました
初めてにしなのライブ行けて本当に表現力が豊かでビビりました。声量も計り知れなくてこの人の未来にもびびりました。本当に素敵なライブで演出とかも素敵でした。最高でした!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?