久々のnote

こんにちは。お久しぶりです考えが甘い人です。
テストが終わったので久しぶりに過去振り返りをしようかなと思います。
今回は小6、中1位の頃のお話です
小6の頃に野球を自分はやっていました。その頃はチームの主軸で小学生あるあるのウマイ奴はピッチャーという感じでピッチャーとか色んなポジションをやってました
その頃は今に思えば天狗で本当にプロへ行くと思ってました。
で中1の頃にクラブチームへ行き絶対に全国とかへ行き高校推薦と思ってましたがそんなのは到底不可能で今プロへ行った畔柳君のボールを見て無理だなと思いました。
でまあ色々ありやめました(色々はおいおい話すかも)
で今は普通に部活で陸上というそんな経緯でございます。
本当にプロ行く人は凄いです。自分には無理でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?