見出し画像

秋は料理教室繁忙期すなわち…

「料理は知識9割、センスは0でいい」

働く女性の料理の基本をととのえるPLUSONECOOKINGのなんばです♡

夏はすーーごくゆっくりしたので、下半期も働くぞっ!

って思ったんですが、その私の気合いをみんなが汲みとってくれたのか、今月はレッスンがいつもの2倍になり、もう9月は満席になりました〜!!

/
ありがとうございます!
\

そして、秋のチケットキャンペーンも大好評でした♡

昨日、チケット最終日!

レッスン初日で、全コース申し込み決めてくれた方もいて、驚きもあり嬉しさもありほんととにかく、私のところで料理頑張ってみたいって思ってくれたことがほんと幸せすぎます〜 涙

ありがとうございました♡

今から多分年末までがふんばり時なので倒れないように頑張りますっ!春と秋が料理教室の繁忙期、すなわち私は大好きな多忙にはいります(笑)




「バリバリ働いて、ガッツリ休む」これが好きな働き方なので幸せマックスなんですけどね♡


最高のメニューだったかもしれない参鶏湯

人生初の生の高麗人参を韓国取り寄せて作ったのですが、食べた瞬間なんか元気になることを感じるこのスタミナスープ。


これはほんとすごい!

生姜、にんにく、ナツメ、高麗人参、ネギ…うまっ!

カラダが絶対喜んでる~♡

を一緒に感じてもらいたいです♡


今月はみなさん韓国を堪能しましょうね♡


今週の1週間は忙しいながらも嬉しいこともたくさん♡


まずはバスクチーズケーキのおうちキットを3年ぶりの生徒さんが取りに来てくれたり♡

そして、キッドを購入してすぐ作ってくれた生徒さんたち♡

みんな完璧〜!


こんなに綺麗に仕上がって嬉しい〜♡今回のバスクチーズはお家でほんと失敗少なく作れるケーキ。

こうやって『できることひとつずつ』極めてくれることは本当に私のやりがいです♡


今年残り3か月たっくさん楽しい企画や料理もだしていきたいと思いますので、みなさんも楽しんでついてきてくださいね♡




【お料理教室の開き方を学ぶ、育成講座】

♡♡2期生募集中♡♡
月曜日13:00〜

0、1期生はほんとに楽しく、私の初育成講座というものは、最高にいいスタートになりました。
そんなわきあいあいと楽しく学ぶ講座現在も続行中です。

2期生からは講座内容を見直し、講座日が増えました!!

そして、卒業後に料理教室ですぐ使えるお料理基礎動画36メニュー&レシピの使用権をプレゼントすることにします。

ちょっとでも興味がある方、料理を教えて自分で仕事を作れるようになることに興味がある方は、とくにたくさん学んでいただけると思います♡

10〜12月講座期間となっています!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?