見出し画像

いつも〇〇は1パターンを撤回しちゃおう!

早いもので今月もあと少しになりましたね♡

今月は本当感謝祭でたくさんのレッスンをしました!
みなさん楽しんでもらえたでしょうか?(まだ終わってないけど…♫) 

今月の空席はラストこの時間です!

あと12名!!😍

•4/22(土)13:00
•4/22(土)18:00
•4/23(日)18:00

•4/24(月)13:00
•4/25(火)17:30
•4/26(水)10:00
4/26(水)12:30
•4/26(水)18:00
4/27(木)10:00
•4/27(木)12:30
4/27(木)18:00
•4/28(金)13:00
•4/28(金)15:30
•4/28(金)18:00
•4/29(土)10:00

今月ラストこの枠で♡♡

私はこの企画をして、楽しんで、GW数日とG7の時期は教室お休みします〜♫


感謝祭最後のビック企画!!SAYONARA野菜10品レッスン!


みはさん、今後パーソナルレッスン見直した結果、10品はもう難しくなるので、こちらは終了になります。(*というよりストイックすぎて心折れた人ゴメンナサイ)

10品レッスン気に行ってきてくれた皆様本当にありがとうございました。

今後は〝使いきる〟のレッスンで食材ごとのレパートリーの増やし方をご紹介していきます。

そこで!そこで!!

過去の10品レッスン大放出して、感謝祭締めくくりたいと思いますー!!

今できる野菜をピックアップです♡

白菜で10品

ちゃんぽ麺、白菜シュウマイ、白菜とパインのシフォン他


ほうれん草で10品

ほうれん草のハンバーグクリームソースほうれん草のスコーン、ほうれん草タルタルなど


いんげん10品

いんげんのスープカレー、インゲンのどら焼き、いんげんの唐揚げなど


きゅうり10品

きゅうりと桜エビのパスタ、ホットサンド、きゅうりの焼きポトフなど


アスパラ10品

アスパラのエピ、アスパラリゾット、アスパラのバルサミコソースなど


ナス10品

ミートパイ、麻婆ナス、ナスのしぎ焼きなど


れんこん10品

焼き蓮根と水菜のパスタ、れんこんのつくね、れんこんのキャラメルパウンドなど



◉レッスン料 | ¥10,000 (*回数券は使用不可)

◉持ち帰り | 全部♡

レッスン料は感謝祭セール価格にできませんが、お料理10品2人分お持ち帰りにさせてくださいね♡

◉予約方法
・日程とテーマ食材名をLINEでメッセージして下さいね。




基本の包丁使い&最強時短術&全部持って帰れるコース

TOKKUN & STOCKの詳細はここから


パンの香りに癒されて…1回で2種類作るパンレッスン


なにはともあれまずは基本から


基本の中華&洋食限定復活も今月限り!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?