見出し画像

料理もごほうびケーキもTAKE OUT!?

「働く女子の料理をきほんでととのえる」パーソナル料理教室のなんばです♪

さて、今年もスタートです!

みなさん、楽しんでおいしいをたくさん味わって幸せな気分にあふれる2024年しましょうね♡

去年大好評だった



/
レッスン来た日にケーキついてくる⁈
\


料理レッスン1回分チケットとその日はスイーツもついてくるチケット

その名もアニバーサリーチケットを去年販売しましてとても大好評でした♡


私の願いは、お料理教室来た日は

「家族やお家でゆっくりおいしいご飯を味わってもらうこと♡」


レッスン日が

  • 誰かの誕生日なら?

  • 記念日なら?

  • 頑張った日の自分にご褒美したいなら?  


今日娘の誕生日なんです。

とか、

今日私の誕生日だったんです

って会話がよくあって、


えー!おめでとう〜!


ってそんな日のレッスンに


「ケーキ持って帰りませんか?」

って言えるチケット作ってみたんです

みなさん、長いつきあいになってきましたよね 

私に勝手にお祝いさせてください企画
(もう、楽しいこと共有したい♡)

今年も続行ですー♡


テッパンショートケーキor王道クラシックショコラorレモンチーズケーキ

3種類から選べます♡

1メニュー追加します!!

レモンの皮すりおろしてたっぷり入ります


これまで買ってくれた人も、チーズケーキも含んだ3種類から選んでくださいね

もちろんチケット追加購入も可能です
ケーキ付きチケットさらに

おひとり3枚まで!

追加購入可能です。

みんな幸せあふれる企画で今年もスタート‼︎

※全てレシピはつきます。

レッスン合間でさっと焼くシリーズです。


▽▼ご購入はこちらから▼▽



注意事項



*振込み、教室支払いご希望の方は公式LINEでメッセージお願いします。

*お申し込みは1/18(木)まで

※教室レッスンがある方は1月末までにレッスンでお支払いをお願いいたします。

*ゴールド会員の割引対象外です。500円OFFチケットは今回は適用外です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?