見出し画像

今年も発信!Recipe Book2022

2022年もありがとうございました!

今年もやります!!

今年のレッスンをギュッとまとめたレシピ本にしましたー♫

今年も全てのレシピにポイント全てつけますので、スタジオレッスンにこれなかったみなさん、おうちでゆっくり作ってみてください。

きっとお気に入りのレシピが見つかるはず♪

お料理は何度も言ってますが、知ってやるしかない。やった数だけ上手になる。

もうそれだけなんですよね。

ただ、闇雲に作ってもずっと成長しないから、おいしいゴールへの近道をどんどん伝えさせてください!

そんなポイントが1000個はつまってる今年のレシピBOOK。
 
人気の冷凍ミールキットレッスン「7days」や今年のごちそうおせちレッスンも全ていれておきますね♡

購入者限定のレシピサイトもあるので、買い物の際はぜひ外でご利用くださいね。

レシピを持ち歩かなくてもスマホでレシピも見れる(*購入者限定)ので安心♫それにお買い物の時も何がいるかパッと見れるのもうれしいですよね。

メニューカタログ
メニューカタログ


教室のレシピこんなに届くのはやっぱりすごいと思うこの量〜!!


みんなのお料理の辞書はネットではなくここでぜひ探してほしいな♡

そ•し•て

今年は先着順プレゼント!
ご用意してみました!

あなたは何番目?!ドキドキしませんか?!

そんなプレゼントはホームページのshopからチェックして下さいね♪新春プレゼントも一緒に届くのでぜひ楽しみにお待ちくださいね!

本日(12/12)18:00〜販売スタートです♫

*購入はHPのshopからお願いいたします。
*お振込み希望の方はLINEでお知らせください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?