見出し画像

絶賛環境変化中?!

普通のごはんをいつもおいしくする料理の基本をお届け!パーソナル料理教室フードアドバイザーなんばです♪


さて、今週は引っ越しで気持ち整理!
ただいまダンボールの中で絶賛生活中の難波です(笑)

はい、でました!私の得意技。

環境を変えて変化を楽しむ。

これが1番気持ちいい!!

なんだか、家の空気を変えたくて、これから始まる下半期に向けて、環境を変えることにしましたー!今の家も満足してるけど、家族の距離も近づけてモノももう少しシンプルにしていきますよ♪


また教室でいろいろみなさん話しましょ♫

さて、さて、今月は平日スタンプ2倍キャンペーン実施中♡
(だけど数名押しわすれちゃってました… 泣 ごめなさーい‼︎次回また言ってくださいね)

和食をととのえて、料理をもっと楽に

和食で毎日盛り上がってる教室です。
どんどん和食vol.1卒業生も増えてきました!

vol.3、vol.4の魚コースへ早く来てね

そして魚コースへどんどん来てくれる生徒さんが増えて来て嬉しいですね〜♫

そんな、料理が楽しくなってきたときこそ、気持ちがあがってるときが1番吸収しやすい時♡

そこでやっぱり、今年はお料理はいろんな組み合わせしって、初めて料理上手!

和食だけではたりないのでやりましょうね!年内はこれも!!単発とコース両方選べばるようにしました♪

(予約の埋まり状況次第で募集休止する場合はございます)

梅雨だから元気がないのはもったいない。梅雨だけど元気に!

そんな元気の源はやっぱり

いつものおいしいごはん!

小さな丁寧をするだけで料理は変わりますよ♪


洋食&中華のきほんもぜひ♡


空き状況はこちらから♪




ゼロからハジメルごはんのきほん
お料理の一生使える基本をまとめました。



clubオンライン会員随時募集

随時募集できるようになりました!
申し込み日から常に1ヶ月更新です。


おうちで家庭料理のきほんを学ぶ
定番ごはん通信講座

男性も参加可能なのはここだけなので、ご夫婦で作られる方も少しずつ増えています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?