見出し画像

PLUSONE MEMBERs 7月登録キャンペーン!!

みなさん、広告なしのレシピサイト&オンラインレッスンが追加料金なしで受けれる

PLUSONECOOKINGオリジナル会員専用サイト


   
   \ついに完成しました!/

毎月のレシピも全て楽しんでもらえるサイトを作りあげましたー!!

しかも、毎月の新作レシピもどんどん見れる!

おうちで日々の料理のアイデアにサッと見れるだけじゃなく、料理教室での単発開催レッスンのポイントつきレシピも翌月ダウンロード可能♡

でもやっぱり正解ちゃんと作りたいな、正解食べたいな…

そんな方は50%オフで習える?!

すごいっ!

PREMIUM会員さんにはぜひ教室も楽しんでもらいたい♡



会員費+レッスン料=今までより1回あたりお得に通える♡
*7月末までご入会の方限定




教室くる人は特に…

\当日キャンセル料ゼロ円/

は嬉しいし、安心ですよね‼︎

そして、なかなか来れないけど、料理教室のレシピ見たいんです♪

オンラインレッスンも受けたい!見たい!

そんな方はSTANDARD会員に♡


サービス&価格はこちらの
【2プラン】




教室レッスンにまだまだ来たい♡
教室来る可能性ある!

という方は

プレミアム会員をお勧めします♫

しかも今回の登録のままずっと更新♡

質問たくさん来そうなのである程度のせました!


まだご質問ある方はお気軽にLINEくださいませ♡


《質問Q&A》

お申し込み方法

  1. 無料公開サイトの下部から申請お手続き。

  2. クレジットお支払い画面がメールで翌日までに届きます。

  3. お支払い手続きを翌日までにお済ませください。

*2日たってもお支払い画面が届かない場合はお手数ですがLINEにてご連絡をお願いいたします。



無料公開版がご覧いただけます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?