見出し画像

洋食&中華スタート予告でチケット復活⁈

料理の基本でごはんをととのえるPLUSONECOOKINGのなんばです♪


みなさん、こんにちわ!ようやく少しずつ涼しくなってきて、みなさんも少しずつ動きが活発⁈になる時期に突入じゃないでしょうか?


私も活発全開で行きますよー!


まず、決まりました‼︎

先を見越してチケットたーくさんご購入いただいた皆様へ

/
New ゼロから洋食&中華決定
\

2024年2月〜レッスンスタート!それに合わせて新たなレッスンカード登場させちゃいます!


ゼロから和食シリーズクリアでシルバーカード!さらにそこからゼロから洋食&中華&増刊号

ゼロから全シリーズクリアで…

/
毎回スタジオレッスン10%OFFのGOLDカードへ♡
\


ようやくすごーく嬉しい内容が決まりスッキリしました。

先日販売しまパーソナルチケットも大好評だったし、来年のスタートもきまったので


先日のスペシャルチケット
1日だけ追加販売です♡


やっぱりまだまだ来たい!
料理楽しくなってきた!!

お料理は集中して習うが1番いいです♡

さて、料理めんどくさい女子の皆様、休みだからと家でなかなかしないという方も少なくないと思うので

「あ、わたしかも」とピンときた人は教室に必死で来てくださいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?