見出し画像

はじめまして!!!chocoです!!!

はじめまして!!
プランニングコンテンツ・プラスワンのスタッフchocoちゃんと申します!
これから、いろいろな情報をお届けしていけたらと思います!
よろしくお願いしますっ!

◆自己紹介

こんにちは~っプラスワンweb担当のchocoです!
web広告についての営業→運用→管理などなどしています!
最初は1件から始まり、波はあるけど
数十件まで把握案件が広がるが・・・
『コロナーーーーーーー!』で
一気に『0ーーーーーーー!』
になった4月・・・・・。
広告業界大打撃。
いや、クライアントさんも大打撃だよね。

再び活気を出していくために奮闘中です!!!w

◆webについて

少しweb広告について!!
『紙からwebへ』ってという事で、web広告へも力を入れております!
もちろん、チラシも扱っておりますが・・・!

会話web

デザイン制作やランディングページなど含め
広告配信の一連の項目をプラスワンで完結できるので、
柔軟に対応できるのもアピールできるところです!!

◆わくわくした説明会

どれくらい前だろう~まだ右も左も分からないような不安でいっぱいだった頃
(※いや、今もw)
ある会社の説明会で『未来のスマホのかたち』だったかな~
そのプレゼンを聞いて本当に“わくわく”しました!

スマホに関わる仕事に携わっていきたい!!
と感じたことを今でも覚えてます!!

残念ながらあの時に描かれていたスマホの未来は現実的になっていないけど
5Gが動き出して、これからより想像していたネットの世界が
広がっていくのかな~っと楽しみにしてます!

その中の一つとして“トヨタコネクティッド”とても興味があります!
楽しみです♪

◆そしてVtuberへ

日々環境や状況は変わる中で、プラスワンもVtuberへ参入しました!!
『新人Vtuberレンちゃん』として
Web商材についての紹介やTwitter&Youtube配信中なのです!
(ま、レンちゃんはレンちゃんなので、中の人はいないんですけど^_-☆)

Twitterはお仕事に関係のないことも呟いてるが・・・♪
さまざまな情報を発信していけれたらと思っております!!

以上~っ
chocoちゃんでした。。。!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?