見出し画像

愛を感じてほしいブログ~メンバー紹介~vol.2

こんにちは!えねころろです。

vol.1に続きまして、愛を感じて欲しいブログ~メンバー紹介~vol.2

プラスワンNAGOYAの
マネージャー
経理
デザイナー
オペレーター

三つ巴ならぬ、四つ巴を担う多忙ガール
Mちゃんです。

早速ですが、衝撃の実体画!?からご紹介です。

右側にご注目いただきたい。

この様に、Mちゃんは社内での睡眠欲が絶大でして、
お昼寝セット(枕、ブランケット数種)はもちろんのこと
事務所内にはMちゃん専用といっても過言ではない、簡易ベッドスペースもあります。(ヨシ男さんお手製)

完全な夜型人間なんですね~

(かと言って、就業中、不真面目ということではありません)

「夜型人間になってしまった」が正しいかもしれませんんね~
毎日3時くらい?に寝てるそうです。泣

体調面が心配になるところですが、、、いたって健康そうです!!!


あとは・・・

スタバをこよなく愛する永遠の17才です。(だそうです←)
チーズ好き。
ブラックコーヒーは最近飲めるようになりました。(飲めるし!と喚いていましたが、飲める人は喚きませんからねw)
サンドイッチのパンミミ遺棄事件で、何度か現行犯逮捕してます。

と、まぁ
仕事仲間の紹介内容としては、なんとも言えないことばかり書きましたが

Mちゃんは、現スタッフの中でヨシ男さんに次ぐ社歴ですから
プラスワンNAGOYAの酸いも甘いも知ってる訳です。

新卒採用のはずですから、若い頃から腐らずしっかりやってきたんだなぁ偉いなぁと思います。

マルチに日々業務にあたるMちゃん。

社内への気配り上手なMちゃん。

怒ると怖いMちゃん。

これからもよろしくちゃん(すべったかも)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?