見出し画像

2023年の手帳(ノート)紹介 ①

あけましておめでとうございます。
2023年もよろしくお願いします♪

さて!年末に手帳の反省と
新たな手帳の紹介をしましたが
今回は1冊ずつ紹介できればと思います。

2023年版の手帳紹介 第1弾です!

エディターズシリーズ 365デイズノートA5 レッド

サイズ:A5 (210mm×148mm)
本文紙:184枚(368ページ)
内容:4mm方眼
重さ:320g

▼ STALOGY(スタロジー)詳細

 2022年は4月からB5サイズを使っていましたが
途中(10月〜11月の期間)、
重さに負け持ち歩かなくなったら書かなくなり。

12月になって2023年の手帳を考えた際に
これはいかん!と、
再度、持ち歩き書くことができました。

その際に「B5」という
サイズ感は大好きなのですが
重さに負けたこともあり
2023年はサイズダウンして「A5」にすることに決めました。

あと
今回のノートは
10周年のアニバーサリーボックスを購入

箱入り

裏表紙に10周年ロゴ

メモ、付箋として使えるエディターズメモ
ボールペン
ノートバンド(非売品)

こんな内容!
ノートだけ購入するつもりだったんですけどね。

ついつい購入してしまいました。

2023年1月1日から使い始めました。

使い方については
また改めてnoteに書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?