見出し画像

飲む日焼け止め!?皮膚科取り扱いの商品の紹介

日焼けの季節が今年もやってきました。皆さんはUVケアどのようなことを行っていますか?今回は皮膚科で取り扱いを行っている、飲む日焼け止め『ヘリオケア 』についてご紹介します。


💁このような方に愛用されております
☀紫外線から、しみ・しわを予防したい方。
☀紫外線を気にせず長時間外出したい方。
☀海外旅行によく行かれる方。
☀日焼け後の皮膚のダメージをケアしたい方。

 💁ヘリオケアの効果・メリット
1. 抗酸化作用
お肌のシミは、過剰に生成されてしまったメラニンが排出されないことでできてしまいます。
2. 免疫防御作用
紫外線ダメージにより、お肌の免疫機能の維持に必要な「ランゲルハンス細胞」の減少を防ぎ、免疫機能を正常に保つことができます。
3. DNA保護作用
紫外線はお肌のDNAにもダメージを与えますが、お肌の回復を早める効果があるため、併せて皮膚がん対策にも効果的です。

4. 肌老化防止作用
肌のコラーゲンを保護する効果があるため、光老化を軽減させます。


 💁服用のタイミング・方法
▼長時間日光を浴びる場合
日光を浴びる30分前に1カプセル服用してください。
4時間後に1カプセル追加してください。
▼サプリメントとして使用される場合
毎朝1カプセル服用してください。
★副作用は認められていません。
★妊娠中の服用の毒性はありませんが、妊娠中・授乳期間中の服用は推奨しておりません。
★お子様は、4才以上から推奨しているため、飲みにくい場合は、ジュースやヨーグルトと一緒に飲まれて下さい。


プラスメディカルエステグループ
天神皮ふ科
博多皮ふ科
六本松皮ふ科
ひまわりクリニック
天神ホリスティックビューティークリニック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?