見出し画像

アラフォー婚活で失敗してませんか?勘違いしてたら大変です。


・同じ結婚条件で婚活していませんか?
20代、30代と同じ様な条件で婚活してませんか、かなり厳しくなって     います。
・相手が何をあなたに求めているのかを分かっていますか?
あなたが望むより相手が望んでいます、婚活は選ぶのではなく選ばれて初めて成立します。恋活とは違います。これからの長い人生を共に過ごすことを考えてください。
・今までの自分のライフスタイルではどうでしょうか?
理想的なライフスタイルや生き方・働き方を考えていくのがお勧めです。
・仕事優先では?
二人での生活を優先してください。思いやりが大切。
・相手に求める理想が高すぎて無いですか?
もう一度考えてみてください。

詳しくはブログから ⇩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?