近所だけフリーペーパーにチラシを投入してみることにした

ポスティングだけでまかないたかった募集活動は
夏期講習の準備のほうが忙しいので
一部をフリーペーパーへのチラシ投入でなんとかすることに。

自分で歩かなかったときにどういった反応が出るのかを試したかったのが一つと
フリーペーパーのチラシに対する反応も今後のために見ておきたかったのが一つ。

広報の方法は、いろいろあるにこしたことはないので。

現状ホームページは
本部がまとめて管理しているので、私が手を出すことはできないので
ブログをぼちぼちと書いていて、ここからの集客もいずれはわんさか来てほしい

SNSの使い方は、上と相談してから考えようと思っている。

あとは紹介。
悩みを抱えている友だちがいたら、力になれるかもしれないから
うちの塾紹介してあげてね、というスタンスで

謝礼は微々たるものだけど一応ある。
ホントの謝礼は、「一緒に成績を伸ばすために、こちらが熱く授業すること」だけど
まぁきれいごとだけではこの仕事もやっていけないので
こういう現実的な「あめ玉」もあげていいかなと思っている。

さて、夏期講習まであと少し。
どれだけ自分の目標に近づけるか。
私は自分に大いに期待していますよ。

サポートしていただけるとありがたいです。