見出し画像

#96 リフォームイベントのセミナー講師をすることになりました!

今回、リフォームイベントのセミナー講師を
する事になりました。

こんにちは、北摂暮らしの相談室+Comfortの高橋です。

大役?なのか?
そこまで大袈裟に捉えなくてもいいのか?

でも、私としては整理収納アドバイザー認定講師以外での
講師の仕事は初めてです。

緊張するな~と思いますが、やるしかない!!

沢山伝えたいことがある!

私も30年近くの時間をリフォームの仕事に
費やしてきて、お客様に伝えたいことは沢山あります。

でも、お問合せを頂いてからでは難しい・・・
そこから色々と啓蒙的なことを伝えてもなかなか理解を
頂けない・・・というのが現実です。

だって、お客様はもうリフォームをやる体制になって
いるけれど、私の伝えたいのはもっと前の段階のことが
多いからです。

なので今回のセミナーのタイトルは本当に言いたかった事
になるので本当に嬉しい!というのがあります。

セミナーのタイトルは、
成功の秘訣は準備が8割、
セカンドライフの為のリフォームの話


こんな機会をいただけたことに感謝しています。

HDC神戸様からのご依頼

大阪と神戸にHDC(ハウジングデザインセンター)
といってメーカーのショールームやリフォーム会社が
入っているビルがありそこでの開催となります。

内容はコチラから
6月23日(日)15時より 5階会場です。
会員登録と予約が必要です。

その他にもこのようなイベントが盛りだくさん
イベントはコチラから見てね

関西のお住まいの方でお時間があれば是非
お越しください。

リフォームを実際に考えているという方なら
絶対に聞いて欲しいお話ばかりです。

すぐに役に立つプレゼント
(人生と住まいの年表、要望書のまとめ方シート)も
お渡しします。

私が上手く話せるか・・・、めっちゃ不安ですが、
毎日練習しています。

お待ちしていますね!

+Comfort公式ライン

お友達登録してね。色々情報アップしていきます。

YouTubeチャンネルは北摂暮らしの相談室で
北摂暮らしの相談室 YouTubeチャンネル

北摂暮らしの相談室 YouTubeチャンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?