見出し画像

■政治■ 私の推しは、参政党です!

二十代くらいから政治に興味を持ち、
リアルな活動も少しだけしていました。
その時は、自民党支持でした。
実際に党員だった時もあります。

ですが、
一向に良くならないばかりか、
どんどん
日本は、
日本人にとって住みにくい場所になっています。
いや、政府は
きちんと日本のことを考えている!

オールドメディアに代表される、
伝える側がおかしいんだ!
なんて思いながら、
時間は過ぎるばかり、、、。

さすがにこれは、
自民党では無理だ!
と思っていて、
ある時、
当時は良く見ていた
YouTuberのKAZUYAさんから
参政党のことを知り、
入党して
現在に至ります。

結党間もない政党ですが、
いつまで日本のことを
他人に任せているの?
のフレーズが
あー、確かにそうだ!って想い、
政治に参加しようと
少しずつ動いています!

仕事が
セレクトショップなので
選ぶ!ことには
ある程度重きを置いていて
参政党を選んだことを
今は正しかったと
思っています!

それに参政党が正しかったか
どうかは、
私の行動にもかかっている!
そう思えるようにもなりました。

色々と言われている
参政党ですが、
もし、
日本が好きな人なら!
検討してみる価値は
充分にあると
私は考えます!