見栄晴と呼ばれて

価値観てなんですか。

普通ってなんですか。

幸せってなんですか。


他人から見た自分はイケてますか。

そんなことばかり考えて楽しいですか。

心の隙間を見せないように、自分は幸せなんだと言い聞かす。

あいつとあいつとあいつより自分の方がと比べ生きています。

昔から口元がモコッと出っ張ったあたしのあだ名は見栄晴。

気付かないふり。気づかないふり。

38歳になり、男の扱いに慣れた素振りを見せつけてモテるアピール。

あたしの周りはみんなおばさん化。

お母さんでしか生きてないから。

女に生まれたのに勿体ないねと鼻で笑ってやる。

みんなあたしが羨ましいでしょ。

口元のコンプレックスを解放するため
美容形成外科の看護師として生きています。

もう見栄晴とは言わせない。

あの頃の自分バイバイ。

#コンプレックス#不倫#価値観#幸せ#心

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?