見出し画像

夜を自慢して。

こんばんは。

なんとなーくノリで千葉から車を走らせ新宿まで。
帰りは道を間違えながら湾岸線をかっ飛ばしてきました。

アルコールを体内に染み込ませ、脂を染み込ませ、胃と肝臓に負担をかけている今。
そのまま書いています。

居酒屋のカウンターに一人。
さすが日曜日。一人飲みは私だけです。

お通しの枝豆をちまちま食い、頼んだ焼き鳥はあっという間に平らげ、チーズハムカツを待っています。

副業カメラマン、本業会社員という都合上、休みは基本ありません。
今日は久々の本当のオフでした。

ほぼほぼ仕事(副業本業問わず)のことを考えずに過ごした気がします。

帰り道、湾岸線から見えた葛西臨海公園の観覧車と、ディズニーのホテルはとても綺麗でした。

僕、何やってるんだろう。ひっさびさの休日なのに。

僕はこの景色を見るために来たのか。

こんな感情が入り混じっているうちに、家につきました。

飲まなきゃやってられない。
ああ、酒。
そんな気持ちでいま居酒屋のカウンターにいます。

明日は本業からの副業撮影です。

ああ、明日も酒飲みてぇな。

今日の俺より。

明日の俺、頼んだぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?