見出し画像

久々にチェキを撮らせて貰った話。

MV公開されましたね。

仲良くさせていただいている「The Whotens」の月とひなげしのMVを制作させていただきました。

限られた日程の中で、綿密に打ち合わせを重ね、モデルさんにもご協力いただき、メイクさんにご協力いただき、スタッフさんも呼んで、、、

スタジオも予約して、、、
機材も借りて、、、

正直、大変でした!笑

僕の撮影スタイルが、アーティストの負担を減らすために、僕名義で色々借りて、関係各所と僕が連絡するスタイルなんですね。

ライブハウスでいう、制作担当みたいな。

しかし、公開から1週間で5000回超え。

やってやったぜ。甲斐があったぜ。

ーーー

そんなことはさておき、MVのモデルでご協力いただいた「YUZUKA」さんのチェキを撮ったんですね。

最近は、デジタルで加工も編集も容易な世の中ですが、やはり出てくるまでわからない、色味も固定のアナログはいいなぁと。
その場でサインももらえますからね。笑

少しばかりチェキからは離れていましたが、だんだん再開しようと思います。

MV伸びてくれ。刮目。
https://youtu.be/_csfQN2439o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?