見出し画像

1年間走り続けて

フォトロックというイベントをスタートさせてちょうど1年が経った日に、1周年企画を開催することができました。

右も左もわからずに「楽しそうじゃね」で始めたイベントは、多くのアーティストと出会い、支えられてここまで来ることができました。

正直、しんどい意見や言葉をもらうことも見ることもあります。
でも「フォトグラファー×ライブイベント」っていいよね。新しいよね。という声もいただきことができ、僕の推進力になっています。

イベントを始めたことがきっかけで、navey floorの齋藤店長と出会うこともでき、今ではnavey floorの制作も務めさせていただいています。

もちろん、いい出会いばかりではなく、目まぐるしく人間関係も変わっていきました。
しかし、僕の企画に付いてきてくれる人、支えてくれるスタッフ、ライブハウス関係者、そして何より、アーティストとお客様に支えられているなと感じます。

まだ大きく発表っはできませんが、来年からまた大きく動く予定のプロジェクトもあります。
イベントの本数も、質も加速させるべく、僕とスタッフでまた楽しいことやろうとしています。

いつか大きく発表させてください。

最後に。
イベントでは酒ばかり飲んで、陽気になって絡みに行ってしまう僕ですが、僕だからこそ創れるイベントで僕だからこそ創れる雰囲気だと思っています。
まだまだやります。やらせてください。

今後とも、コマツを、フォトロックを、
よろしくお願い致します。


10/1の戦利品を添えて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?