再始動

こんにちわ。

えらい久しぶりです。

1つ前に書いたnoteが下の・・・

1年経っとるやんか( ゚Д゚)


【この一年の振り返り】

いやー・・・色々ありましたね。

ここに書ける事から書けない事まで色々・・・

世の中と同じくコロナに翻弄された面もあり、コロナのせいにして自分がただただだらけてしまった点もあり、、、

人間境地に立たされた時にこそ、やはり自分が出ますね。。。

まず、、、

〈春先〉

コロナの影響で単身赴任断ち切り→福岡へ移動

〈夏頃〉

飲酒再開・・・今思えばこれがやはりダメだった。。。

飲み会で飲み過ぎて、帰りに足を挫き、まぁまぁ酷い捻挫を・・・

約1ヶ月半自転車に乗れない。。。

〈秋頃〉

仕事、家庭、、、何もかもがぐちゃぐちゃ・・・

〈冬頃〉

環境一転、自分を変えないとと転職を決意。

〈2021年~〉

何とか同業で転職ができ、家庭も落ち着きつつ、、、

仕事はまだまだこれからというところだけど、1年前後で家も建てようという事になり、今に至る。


そこで再度決意をしたところです。

はい




断酒


もう一度自身を奮い立たせ、このnoteをはじめた当初の気持ちを思い出し、目標に向かって再度動き出すと決めたことをきっかけに、今回のnoteを書いた次第です。

ただ、、、久しぶりにnote開いたら、何か変わった??

少し勉強してこれからはちょこちょこ更新していきたいと思います。


それでは改めて宜しくお願いします<(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?