見出し画像

晴明神社に参拝してきたよ

天音です。

占いに携わるものとして外せない神社、晴明神社。

陰陽師、最近流行りに流行ってます。

YouTube、Xなど色んな自称陰陽師達のオンパレードですが…

当の安倍晴明公はどう思っておられるのでしょうか…

そんなことを思いながら、京都・蓮久寺からバスに揺られ晴明神社に行って参りました。

晴明神社は2つあり、大阪にもあります。大阪は大阪に住んでいながら一度も行ったことがないので、是非行ってみたいです。

さすがは、スマホ逆光でもキレイに撮れます。



空がとてもきれいでした。

行ったその日は、今年始めて桔梗の花が咲いた日で、とても縁起のいい日でした~

何やら本殿では祈祷をしておられました。

今度行ったら、紫微斗数をもっと極められますようにと祈祷していただきたいと思いました。

メール鑑定の申し込みはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?