見出し画像

余命480ヶ月

こんばんは
陽子のSTAFF roomへようこそ
管理人のスコットで御座います

いきなりですが、あなたはもうこの世に
生まれてきた使命を果たしましたか?
人生80年と呼ばれますが80年は長いのか
短いのかはそれぞれの感覚で違うとは
思いますが多分あまり気にして無いですよね。
私は陽子と出会いマネージャーもどきの
STAFFをしてますが、もし20年前に
出会っていたら・・・・・
いや、言うまい。
私はアホな位の自信家なので「こいつバカだな」と思われると陽子にも迷惑が掛かりますから。
まぁ、そんな事を言ったところで過ぎ去って行った時間が戻って来るわけでも無く、思い出に浸る暇もないので先に行きます。
例えば、あなたが自分の機能を全て停止する日が残り40年とします。
多分、40年と言う単位はまだまだ先は長いと思われるでしょう。
これが「余命480ヶ月」と言うとどうでしょう。
この余命って単語が縁起が悪いって思うかも知れませんが事実ですから。
更に言うとちゃんと自分の意思で生活出来ると言う時間はそれよりも短いです。
もしかすると、病院のベッドかも知れませんし高齢者施設かも知れません。
半分の240ヶ月が自由がきく時間かも知れません。
ほら結構短いでしょ。ドラマをみて泣いてる時間や行き先が解らないで車を走らせる時間や朝から晩までパチンコをしてる時間やゴールが見えない井戸端会議の時間って、生きている証を残せる時間とは違いますよね。
まぁそんな意識高い系は嫌だと言われるかも知れませんが多分、何かはやらないとと思っている人が多いと思います。

ちなみに陽子も孫がいるくらいなので、折り返し地点付近にはいる筈です。
そう、無駄な時間はなるべく使いたくないとは思う訳です。 私はSTAFFとして100%に近い時間を歌手として過ごして欲しいとは思うのですが彼女はシングルマザーですから家族との時間も必要です。そこにジレンマも出てくるのです。
陽子はそこをどのように思っているのかは実際には私にも解らないのです。
男は家族を捨ててでも夢を追える生物ですが、女はそこが逆のパターンが多い気がしますし。

今、この一瞬も命のカウントダウンが刻まれてるのでblogを書いているお前はどうなんだと言われると反論も出来ないですが、一応私のライフワークとして陽子を輝けるステージに押し上げ生活が安定する所までサポートをしようと誓いましたのでblogも無駄な時間では無いのです。ただ営業や偵察の方がまだ効果的ですけどね。


さて22日に迫ってまいりました・・・・が・・・
なんで?? コロナウイルスが猛威を振るってますわ・・
当然・・中止も考えましたがお店側の安全対策を信じて
通常通り行います
皆様にはご心配やご不便を掛けますが宜しくお願いします

11月22日(土曜日) soap opera classics
 Umeda梅谷陽子 ワンマンコンサート
 
大阪府大阪市北区西天満4丁目4−18 梅ヶ枝中央ビル B1F
https://goo.gl/maps/MmZ4h4wbmxjvMXeRA
開場12:30  開演13:00
入場チケット ¥3000 (1drink:¥600)

◆配信でライブが見れます
配信開始:13:00     配信チケット3,000円
※2週間アーカイブもご視聴いたたげます。
配信チケットはこちらから。
https://twitcasting.tv/soarsmusic_ch/shopcart/29526

画像1


11月28日(土曜日) らぽす 5F 明石市民ホール
ホールでストリートライブ!! 〜あいみょんにつづけ〜

〒673-0892 兵庫県明石市本町1丁目1−32
開演 15;00  
入場無料 ← 此処大事!!

画像2

梅谷陽子公式ホームページ
https://youkoumetani.jimdofree.com/top/
梅谷陽子Facebookpage
https://www.facebook.com/yoko.umetani2
梅谷陽子STAFFroomFacebookpage
https://www.facebook.com/plum.staff.room
梅谷陽子amebaブログ
https://ameblo.jp/umetani-yoko/
梅谷陽子Instagram
https://www.instagram.com/umetani.yoko/
梅谷陽子Twitter
https://twitter.com/umetaniyouko
梅谷陽子 YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCAuHM2h2waEpirVRHMioqYw
梅谷陽子STAFFroom YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCJMYAUE1llErSMeVGnLV3fQ

音楽配信(梅谷陽子)

陽子の映像及びPV





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?