10月17日 北九州市小倉 RIVER-WALK北九州での街角ストリートライブに参加した梅谷陽子ちゃん

こんばんは~
陽子のSTAFFroomにようこそ

まず初めに・・・実は私の事で恐縮なのですが・・・・
名前を伏せているのに関わらず、一部の方々にバレていて
「〇〇君・・芸名か源氏名をつけなきゃ解り辛くてしょうがないわ」との
ご指摘を頂きました。
いや・・ほんまごもっともです。
では、私(STAFF.S)は本日からスコットと名乗ります。
え?なんで日本名じゃないんって・・・なんかカッコいいでしょ。
別に意味なんて無いですからw
かっこよけりゃ良いのです。

さて、ちょっと北九州シリーズが続きます。
なんせ、移動距離も移動費用もそれに費やした時間や、私スコットと
陽子の言い分が食い違って言い争った事や、そのた諸々と
エネルギーを使ったのでそのエネルギー分はupします。
すみません付き合ってください W

実はですね・・・陽子はシンガーソングライターでは有りますが
トークが無茶苦茶クォリティが高く、エンターティナーとしては
一流のグループに入ります。
何故って・・・だってラジオパーソナリティを10年近くやってますもん。
ほんと、ラジオ局の関係者各位様、陽子はあなた方に鍛えられ
こんなに人を魅了するシンガーになりました。
ほんと感謝しか有りません。

そんなラジオ局を題材にして作った曲が「オレンジ色のラジオ」です。
愛するラジオ局の皆様、陽子の愛のこもった楽曲どうでしょう?
今はラジオの仕事をお休みしてますが、もし枠が空きましたら
是非候補に挙げてください。 兵庫県は元より大阪や岡山の一部位なら
通いますので・・
宜しくお願いします。


それと10月25日は鳥取よりリモートライブをします。
何やら、陽子は鳥取に行くようで・・・
え~と・・・交通費あるんか?? なかったらヒッチハイクやど・・
その時は猿岩石の「白い雲のように」を映像化してSNSに投稿するんよ W
と、言う事で此方の団体からリモートライブしますので
宜しくお願いします
https://www.facebook.com/alice.jikkouiinkai/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?