見出し画像

陽子のライブに行く意味とは?

こんにちは
陽子のSTAFF roomへようこそ
管理人のスコットで御座います。  
今日は珍しくお昼の投稿です。
単刀直入に言います。
11月22日に大阪市で梅谷陽子の 
ワンマンライブが開催されます。
まだチケットが手に入れれますので
是非ご覧ください。
詳しくは下記に記載しておきますので。

と、実は私はこうやって陽子のプロモーションとライブの交渉やブランディング等をさせて頂いてますがそもそも音楽の世界とはほぼ無縁で「なんで君なん?」と思われる方も居るかも知れません。
まぁ陽子も物好きですからねぇ^_^
そんな話とライブの集客について私なりの考えを書こうかと思います。

先ずは私が彼女と最初に対面した時に、陽子がシンガーソングライターやラジオパーソナリティと言う肩書きなんて知らない所で会いました。
正直、変わった子だなって印象でした。
それが2回3回と会って行くと彼女の本当の姿や内面的な部分、悩みや喜び、価値観等が浮かび上がって来ました。 そんな中、加古川市以外で活動と協力者が必要な事をチラッと聞いて、私から志願したと言う訳なのです。
ですので、実は私の中では今でも歌手梅谷陽子ではなくて、少し変わった女の子のイメージが続いています。
常々私にも「歌手/梅谷陽子」として見て欲しいと言って来るのですが、なかなかそー言うのって変わらないでしょ。 でも、お互い上手くやってるんです。

で・・・なのですが、ライブに行く人って本当にその歌手の生歌を目当てに行くのかな?って考えたりします。
例えば私を例に取ると、最初は歌とか歌手活動とかはどーでも良くてただただ彼女を見たいと言う部分から入りました。でも、彼女が歌っている姿や彼女が作り上げた詩を聴くと「歌手」としての魅力を見つけるのです、
少し前に日本を熱狂させたラグビーだって「にわかファンが増えて良かった」て言ってたでしょう。 当に、私なりの回答は入口はどこからでも良いのです。 最終的に梅谷陽子の曲を気に入ってくれてライブに足を運んで頂ければ。
その為には、やる事は沢山有りますし今以上の陽子の魅力を発掘しなければなりません。

今の陽子はママとしての家族や子供への愛情を綴った曲を作り続けてます。同性は元より、男性も陽子の詩から気づける事が有ると思うのです。 ママとして女性として歌手として彼女の思いを歌い上げますので是非ライブハウスに来てください。
当然、「にわかファン」も「陽子に会いたいと言う方」も大歓迎です。
宜しくお願いします。

↓↓↓

11月22日(土曜日) soap opera classics Umeda
梅谷陽子 ワンマンコンサート
 
大阪府大阪市北区西天満4丁目4−18 梅ヶ枝中央ビル B1F
開場12:30  開演13:00
入場チケット ¥3000 (1drink:¥600)

◆配信でライブが見れます
配信開始:13:00     配信チケット3,000円
※2週間アーカイブもご視聴いたたげます。
配信チケットはこちらから。
https://twitcasting.tv/soarsmusic_ch/shopcart/29526

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?