見出し画像

お久しぶりでごさいます

こんばんは
4月になりましたね
なんと言うか、ネットの世界も
エイプリルフールだからって少し激しい
冗談を放てば直ぐに炎上するので
今年は控えめですね。
全く生きづらい世の中です。

それはそうと「梅谷陽子」は
自らnoteを立ち上げたようなので
そちらをご覧ください。
発信者はより多くの方々に自分の存在を
認知してもらわなければならないので
多くのSNSを持つと大変ですが途切らせないように
頑張って頂きたいと思うのです。

で、私はと言うと山口県で
違うプロデュースを手掛けますので
もし宜しければフォローして頂きますと
嬉しいです
我家のアヒルがTV出演(国内外)を皮切りに
タウン情報誌のコラムと観光用ポスターの
モデル(未確定)とトントン拍子に話が纏まっちゃいまして。
一応、次は山口県のタレント登録もされるらしい?と、言う
噂も ww

こういうのって言うのは、ブランデングを細かく設定していくことと
イメージ設定が大切です。
多分、歌手も動物もそこは同じだと思っています。
では、↓のページでお会いしましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?