見出し画像

ほんとみなさまのおかげです

こんばんは。
陽子のスタッフでございます。
先週の土曜日と今週の月曜日にライブをさせて頂きまして
遅ればせながらお礼と言わせてください。
陽子の体調が芳しくない事を知りつつ単独ライブを
計画実行して頂いたSoap opera classics-Umeda様
そして盛り上げてくださったファンやSTAFF一同様
お仕事や遠方で来られなかった方々、そして陽子の家族様
そして陽子を取り巻くサポーターの方々
そして月曜日にリモートライブに誘っていただきました
アリス実行委員会の皆様、そして盛り上げてくださった
共演者の演者様、本当にありがとうございました。
色々あって挫けそうになった時も有りましたが素晴らしい
お仲間に恵まれまして陽子も感激しております。
私も陽子と同様に感動しいつかは皆様に恩返しが出来たらと
思っております。
今、世界は劣悪なウイルスにより生活様式をはじめ生き方自体が
見直されたり新たな生き方が生まれたりしております。
我々陽子をはじめコンテンツをお届けする業界は瀕死の状態に
有りますが、人間がこの世にいる限りは歌は無くならないと
強く信じています。
陽子も今回の温かい声援や背中を押してくれた方々に恩返しを
する為に一層の努力と笑顔をお届けしたいと思っております。
日本中・・・いや世界中が平穏な生活に戻りますように
「千里同風」



画像1


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?