見出し画像

陽子の取扱説明書

こんばんは
陽子のSTAFFroomへようこそ。
管理人のスコットで御座います。
昨夜は自宅でゴネゴネと"陽子のSTAFF room"名刺を作っておりました。
様々な場所に行って私の本職の名刺ではなんか変なので自作です。
やはり営業を掛けても名刺を置いて帰るか帰らないかでは発芽率にも影響しますから。

さて「お題」の陽子の取扱説明書ですが。
まだ出会って1年も経っていないので謎めいた部分の方が多いです。
まぁ、素敵な女性はミステリアスな部分が多い方が魅力的なんですけどね。
それでも少しは判明した事が有ります。
彼女は歌手です(みんな知ってるよね)
それも作詞作曲をするシンガーソングライターと言うカテゴリーです。 夢見る彼女は印税生活を目論んでいて(夢が現実的やな) 当然楽曲提供をしている歌手やユニットが存在します。 
彼女を喜ばせる仕事のオファーはライブやステージに呼んで頂くのも嬉しいですが、彼女に楽曲提供を依頼して貰えるアーティストを紹介頂けた時です。 陽子は向日葵のような笑顔をみせる筈です。 後、陽子の機嫌を良くするにはスイカを貢ぐ事です。更には花火が大好きです。 スイカを食べながらの花火鑑賞は阪神タイガースがリーグ優勝したくらい喜ぶ筈です。
後、ロケーションが素敵な場所へのドライブも喜びます。  それてとても花を愛してます。ステージの後などや誕生日、記念日に花束を貰えると凄いテンションが上がります。 貰った花束をドライフラワーにするのも楽しみの一つでそー言うところは素敵な女子を絵に描いたようです。 と、見た目は女子ですが自らはおっさんと豪語します。なんで?? まさか公園の茂みで立ちしょん◯んでもするんかな?w でも食べるものも好むものもおっさんじゃ無いんだけどなぁ(今後も引き続き調査します)

■ 責任感 実は私が陽子のSTAFFになったとき私が失敗したら全て自分が責任を取ると言い始めたのです。はぁ? 君は正気かね? あのな男として生まれた以上、その場から逃げて女性に責任を取らせるなんて死んでもイヤだね(大和田常務風に) とにかく失敗は元よりクレームや誹謗中傷、ストーカーに至るまで私が間に入るから・・・でも、嬉しいわ。

■ 地方貢献 陽子は地域に根付いた活動やそれに関わって情熱を燃やしている方々が大好きです。そんな方のオファーだったら活動費が赤字になっても力になりたいと思うタイプです。だからなんでそんな遠くに歌いに行くの?って疑問に思うかも知れませんが陽子はそんな子なので。

■ メンタル 陽子は時計の振り子の振り幅が我々の倍は大きいかも知れません。 ポジティブな部分とネガティブな部分の差が広いのです。感性を売り物とする職業はみんなこんな感じなのかも知れません。 ステージのフリートークは歴戦の勇者のような安定感を見せますが当の本人は無茶苦茶緊張してたりします。死にたいとか辛いとかもたまに耳にします。 そこがアーティスト故の神様から頂いた特別な能力なのかも知れません。強い所と弱い所を持ち合わせた選ばれし人種です。

■ マイペース 陽子は自分のやる事を人にとやかく言われるのを嫌います。 だからSNS等に不用意な事を書いて炎上させていたようです(私がSTAFFになってから陽子が私に気を使ってくれてるのかまだそー言うのを見ないんだけど) でもアーティストはそれで良いのです。 別に気に入らなければ歌を聞いてもらわなくても良いですし共感できる方々に喜んで頂ければ良い事ですから。 ですので陽子はたまに宇宙人では無いだろうかて言う事を言うかも知れませんが、私たちより30年は進んだ感覚なので気が変になったわけじゃ無いのです。我々がついていけないだけですから。

■ 体力 兵庫県と山口県を行き来してますが、陽子曰く「コンビニに行って帰る感覚や」って。 ちょっとまて、流石にそれは「あーそーですか」ってなるか。 大体コンビニに行くのに4時間も掛からんじゃろ、とにかく体力はあるようだがなるべく公共交通機関を使え。
自分が気をつけてても誰がぶつかって来るかわからんからな。

と、今日はここまでですが
22日に大阪市ののsoap opera classics Umedaにて梅谷陽子のワンマンコンサートが開催されます。もしかすると更なる秘密が見つかるかも知れません。
是非足を運んで頂いて私にこっそり教えて下さい。

11月22日(土曜日) soap opera classics Umeda梅谷陽子 ワンマンコンサート 
大阪府大阪市北区西天満4丁目4−18 梅ヶ枝中央ビル B1F
https://goo.gl/maps/MmZ4h4wbmxjvMXeRA
開場12:30  開演13:00
入場チケット ¥3000 (1drink:¥600)

◆配信でライブが見れます
配信開始:13:00     配信チケット3,000円
※2週間アーカイブもご視聴いたたげます。
配信チケットはこちらから。
https://twitcasting.tv/soarsmusic_ch/shopcart/29526

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?