画像1

きあちゃんサンプルボイス

ぽっちゃりチャンネル新潟店
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(00:38)は購入後に視聴可能。

サンプルボイスをお聞きの皆様、初めまして先ほど面談が終わりこれから体験入店をするきあといいます。

人よりも身長が低く珍しいと思います。こんな私に少しでも興味がありましたらマイガール登録のフォローをよろしくお願いします。私のエッチな情報を発信しています。

オキニトークでは、個人個人に私のエッチな情報を発信していきますのでアダルトプレイが好きな方はぜひトークしましょうね。

きあでした。

ここから先は

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?