見出し画像

張り切り虫も羽化





15日、ノートの日です


今月も覗いてくれてありがとうございます


毎回いいねくれる方も本当にありがとう



この毎月更新、早くも5週目で


書き出しのこの数行に1番頭を抱えるのが


言わずもがな、




はるちゃんです




ちなみに「言わずもがな」は

日常会話で絶対に使いません


こういう場では少しでも賢そうにしないと!

と張り切った末の「言わずもがな」です


意味はよくわかりません




はるちゃんです


これは変な形のおじさん






どうぞよろしくおねがいします



今日は朝から超真面目です



朝ごはん❗️





まずは5月のビッグライブのお話をさせてください







the chef cooks me(以下tccm)さんにお招きされまして


ライブハウス、「下北沢ERA」の21周年を


ツーマンで(?!)お祝いさせていただきます!


なんてこった...めっちゃ嬉しいよ.....



私含めたメンバー全員が現実をよく理解できていません


何が起こっているの?



そして今回のライブのお誘いは



tccmのシモリョーさん(vo)ご本人様より
直接ご連絡いただいたのですが


そのタイミングが

めちゃくちゃサプライズで(笑)


あれは一生忘れません、





プランプの
レコーディング真っ只中




しかも




ヒリつくボーカル録り終盤戦








ご本人曰く、

「全員揃ってるし丁度いいかなと思って」


※インスタのストーリーでレコーディングしていることがバレていました







全員揃ってるし丁度いいけど

まじでサプライズ爆弾



あの瞬間の高揚と動揺はハンパなかった

全員で同時に流れ星見つけたときくらいおおはしゃぎしました


ボーカルミステイクは星の数ほど増えましたが...



そんなこんなでtccmと夢の共演です


誰にとっても色んな想いの詰まった1日、


プランプラムも精一杯お努めいたします


大切に迎えたいです


お楽しみに








さて、4月


春の訪れが忙しなく続いています


出会いと別れと新生活と


桜と花粉と黄砂と


変な人と

変な人





のんびりとおでかけをしたい今日この頃です


みんなでバーベキューとかいいな〜


無計画に遠出ドライブとかもしたい


そんな浮かれたおでかけの予定は無いけど


おでかけプレイリストでも組もうか


のんびりね


近々お知らせあります




ヒント



おでかけプレイリスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?