涙の数だけ強くなれるよ


こんばんは
赤ちゃん(vo&key)です

12月中旬、本格的に寒くなってきましたね
みなさん身体の方はお変わりないでしょうか

赤ちゃんは免許更新に行く道中で覆面パトカーに捕まりました、一生許しません、この国を

そういえば石川県は今年もバカみたいに降り積もるらしいですね、バカ雪

バカ雪〜‼️


雪国のいいところは融雪で洗車できること
今年もいっぱいお出かけしたからね
きれいになあれ〜

きれいになあれ〜‼️



さてと、そんでばNote始めるかいな!
ごゆるり!

ロケンロー!



まずは先日SNSでもお知らせした音源公開について

so sick…!

SNSの告知ムービーを見て
「この曲ライブで聞いたことある!」
となった方もいるかと思います

その通り、実はプランプラムの結成当初から存在していた曲なんです...ヴィンテージ!

ロンリーナイトの次に作った曲ですね
色々と思い出深い一曲です



さて音源は一体どのような仕上がりになっているのでしょうか....


ギターがめちゃくちゃかっこいいとか...?



ギタリスト



シンバルおじさんが
超頑張っているとか....?



態度C



ドラちゃん(初期)がいるとか.....?



紅(くれない)ドラちゃん



うーん、ミステリー.....!




12月28日、各種サブスクにてお披露目です
お楽しみに....!





次!


今日のnoteのメインを晒しましょうか、、、


とりあえずこれを見てください




※アー写ではありません(今のところ)


この写真たちは
つい先日12月11日、
新潟のGOLDENPIGSでライブをした際
プロカメラマンのサトウハルさんに
撮っていただいたものです、、!!

イベント自体が
「Tailwind popping 2022」
というライブサーキットで、ライブと別にポップアップなどの出店も行われてたんですね

サトウさんは“Photo booth”という形で出店されており、簡易スタジオを設けてでのスペシャルすぎる提供スタイルでした、、、!

もう全員一致で必ず撮ってもらうぞと、、

プロに撮ってもらうぞと、、、

その一心でして、、、

そういう出会いなわけでございます

サトウハルさん本当にありがとうございます🙇‍♂️

以下ご本人様SNS!タップタップ!


Instagram
Twitter



先ほど↑に載せた写真で
個人的にめちゃくちゃおもろいのは


Gt.佐藤の

何も聞かされて無い人感




これは絶対佐藤さんだけ何も聞かされてない

「佐藤さん、撮影前の打ち合わせ何もされんかったんやろな」って感じ

もちろん勢いで撮ってもらったので
打ち合わせなんて無いけども

逆に言えば他の3人だけ打ち合わせしたのか?
くらいの統一感


そしてこれ以外にも面白い写真が大量にある


それぞれの遺影(?)もある


またSNSで大量のおふざけを
載せていこうかなとおもいます



たのしみにしていてね


さてさて!ちょいと画像情報が多かったね!
いつものことか!

最後は少し書きます〜

今年はなんだかありがたいことに
たくさん忙しくさせていただいた1年だったな
プランプのカレンダーを遡っても
多分今年が1番!
予定が入り込んでいた気がします

レコーディング、ライブはもちろん
ダンサー迎えてでのリリックビデオ作り、
2nd EPリリースに伴っての
初のなんちゃってツアーだったりとか
初のサポートベース入れてのライブもあったな
あとはCMソングの作曲、タイアップ、、、

そんで一時期はほぼ全員が
コロナになって大騒ぎしたな

良いことも悪いことも同時に起こった1年でした

でも良いことしか覚えてないな

そしてたくさんの出会いがあったな

「note毎回読んでます」って言ってくれるコアな人たちにも会えた


びっくりするよ本当に

読んでくれた人に感想文提出してもらいたい


そのくらい嬉しいです

みんな、イッパイアリガト〜

今年の出会いをまた繋いでいけたらいいな

来年もおもしいこといっぱいしよう


それでは、またどこかで会いましょう




赤ちゃん(速度違反減点2)より



追記



UFO....?



※佐藤だけ何も聞かされていません


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?