見出し画像

次のワーケションは?

こんばんわ。ファイナンシャルプランナーのプラムです。

現在お受けしている仕事の関係で、年内はなかなか基盤にしている場所から離れられない。。。ま、こういう時もあります。

よって、今はひたすら公園ワーケション。仕事の効率があがるように運動を兼ねて、外にでています。

そんな中でも、次のワーケーション計画をすることがひとときのやすらぎ。

現在の候補地は長崎県佐世保市。ちょっと暖かい場所にいってみたい。

でも、どうしてワーケションプランなのに、一泊二日なんだろう。たぶん、このプランのあとは、自分でアレンジしてね~ということなんでしょうね。

すこし長めのワーケションプランも作ってくれるとうれしいなあと思いますが、個人的には旅行のアレンジは好きだから、冬休みにいろいろ検討してみようと考えています。

Life is short. すこしずつ、前に進んで行きたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?