見出し画像

りんご飴

りんご飴好き⸜(*˙꒳˙*)⸝
お祭り行ったらカットしてくれるタイプのお店出てたから買っちゃった!
 梨飴は初めて食べたけど美味しかった!
柿が丸ごと飴になってる出店も気になったんたけど、そこではベビーキウイ飴を買ったー
ベビーキウイをずっと食べてみたかったから。
…柿にしとけば良かった…って味だった…
それともイチジクかあーやっぱ西洋すももがよかったかなー?プラムとしては。

黒い飴だった
金箔りんご飴

3日続けてりんご飴な日だった⸜(*˙꒳˙*)⸝美味しかった!
 
そういえば何年か前に誰かと蜜たっぷりのりんごが食べたいけど、最近のりんごはあんまり蜜見かけないねって話をしたなー…誰とだろ?
昔どれ食べても蜜!みたいな時代あったよねーって。

りんごはしゃきしゃき系が好きです。フジとか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?